Advertisement
Advertisement
Advertisement
Advertisement

統計

メンバー: 3
ニュース: 122
ウェブリンク: 0
訪問者: 417025

オンライン状況

2006/5/23 2年目に入った産大号

Image

2006年2月8日に実施されたが低投票率だった地方選挙後、国民による大規模なデモが起こり、4月には国王による直接統治から議会制(下院復活)に移行することになりました。我々の産大号もこれらの影響で営業が出来ない日々が続き、バッテリのコンディションは最悪の状況となっています。昨年12月以降、調子が悪くなった数個のバッテリのために性能回復用の添加剤を入れました。また、観光客に人気のあるタメル地区にあるサファテンプーの修理工場(社長ラメシュ氏)で、初めてバッテリの個別修理を行いました。(写真参考)

そして今年2月末には残り全てのバッテリ(24個)に上記の添加剤を入れました。しかし、性能劣化の傾向は幾分改善したものの、バッテリの全量交換時期が確実に迫ってきています。5月には、ラメシュ氏が推薦する新しい充電所(運行ルートの出発点があるシタバイラ地区)に車庫の引っ越しをしました。また、5月のニュースでは、プロスキヤーの三浦雄一郎氏が持っていましたエベレスト最高齢登頂記録が日本人の登山家によって更新されました。今後の活動予定に関して、今夏の訪問で非力な英国製モーターを米国製に交換し、各種の改良作業を行う予定です。

『ぐぁんばれ!!Safa Tempo』

 
< 前へ   次へ >