Advertisement
Advertisement
Advertisement
Advertisement

統計

メンバー: 3
ニュース: 122
ウェブリンク: 0
訪問者: 417031

オンライン状況

2008年度
走行実験3日目

キャンプ場にお礼を言って、7時30分に新宮市へ向けて出発です。 

 

  

 

 

今日は快晴で、太平洋を望みながらの走行でした。

また、道も平坦路が多くEVも走りやすかったです。

 

 

 

 

途中、クジラ博物館に寄って、撮影と昼食をとりました。

 

 

 

 

 
白浜町内での充電作業

そして午後6時前、白浜のキャンプ場に到着です。

今日は、グランパスinn白浜さんで24時間体制での充電です。

ところがこちらとの手違いでトラブルがありましたが、どうにか充電場所を確保していただき、昨日同様に2班に分けて交替で仮眠をとりながら行いました。 

 

 

 

 

 

 
白浜へ向けて

その後、龍神スカイラインを『ごまさんスカイタワー』や『龍神温泉』などに寄りつつ走り、白浜まで走りました。 

 

  

 

 

途中、トヨタL&F和歌山(株)田辺営業所さんに挨拶をしに行きました。

当初ここで充電をさせていただく予定だったのですが、予定が変わって充電を行わないことになったので、挨拶に寄らせていただきました。

 

 

 

 

ディーラーの方々はとても興味深そうにEVを見てくださりました。

 

 

 

 
高野山・金剛峯寺

お店に挨拶を済ませ、一路高野山へ向けて出発です。

山道を登り、昼前に高野山・金剛峯寺に到着です。 

 

 

 

ここで撮影を行いました。

世界遺産であるこの場所をEVが走ることで、少しでも環境に対する意識が変わることが出来れば、と思っています。

 

 

 

 
走行実験2日目

2日目もスズキ(株)スズキアリーナ打田さんで、朝9時からの充電作業です。

トラブルがあり充電出来た時間が少し短くなってしまいましたが、十分走れる量の充電が出来ました。

朝早くから作業させていただき、本当にありがとうございました。

 

 

 

 
<< 最初 < 戻る 1 2 3 4 5 次へ > 最後 >>

結果 11 - 15 of 23